Xmas menuのご案内

2020/12/09

いつもgouterをご利用いただき有難うございます。


今年のXmasは、24日(木)が営業日となります。

1日限りとなりますが、Xmas menuをご用意いたしました。

混雑緩和のため、完全予約制とさせていただきますのでご了承ください。


カマンベール&山椒 クリームチーズにカマンベールを加え、山椒を混ぜてみました。くるみをトップにのせて食感も楽しく。山椒のハーブのような爽やかさが印象的な少し大人のチーズケーキです。

タルトタタンのチーズケーキ 甘酸っぱい紅玉りんごをキャラメリゼし、バニラ風味のチーズ生地を合わせてみました。土台にパイ生地を使用。バニラアイスクリームと一緒に召し上がるのもおすすめです。

クランブル&カスタード バニラ風味のチーズ生地にカスタードを合わせ、酸味のあるいちごピュレを混ぜてみました。土台にアーモンドパウダーを使用したクランブルを敷いています。

チョコレート ビターとスイート2種類のチョコレートを使用したgouterの週替わりmenuの中でも人気のチョコレートチーズケーキ。


今回は、4種類と6種類のアソートセットと、定番2種のハーフサイズ及び1本でのご用意のみとさせていただきます。

ご予約方法やアソートセットの内容につきましては、下記をご覧くださいませ。


12/24(木)のmenu

A. 6種類アソート (6種類×各1カット)  2,560 yen

  gouter no.1

  gouter no.2  

  カマンベール&山椒

  タルトタタンのチーズケーキ

  チョコレート

  クランブル&カスタード(レアチーズ)


B. 4種類アソート (4種類×各1カット)     1,720 yen

  カマンベールと山椒

  タルトタタンのチーズケーキ

  チョコレート

  クランブル&カスタード(レアチーズ)


C. ハーフサイズ   各 2,100 yen

   gouter no.1

   gouter no.2


D. 1本       各 4,000 yen

  gouter no.1

  gouter no.2


定番メニューについての詳細はこちらをご参考ください。
→menu


<Xmas menu 予約期間>

12/10(木)〜 12/18(金) ※13日(日)は除く

14:00 〜 17:30 までの時間帯にて

お電話もしくは店頭でのみ受付となります。

0256-55-5599


<ご注意>

受注生産のため、ご予約期間締め切り後のキャンセル及びmenuの変更は、できません。

また数量限定商品ですので、限定数に達し次第の締切とさせていただきます。