Teejさんのアールグレイ

2016/03/09

数年前に勤めていたお店でTeejさんの紅茶を扱っていました。

それまであまり香りのある紅茶が得意ではなかったのですが、Teejさんのアールグレイに出会ってビックリ。

アールグレイは香水のように少しきつめの香りがするものだと思っていたのですが、Teejさんのアールグレイはとても爽やかなベルガモットの香りでした。

そんなことがあって今回お店をopenするにあたりTeejさんにお取り扱いをお願いすることにしました。

定番のダージリンは季節によって農園が変わります。アッサムは香りも良く、味も強くミルクティーにとても合います。

ぜひお試しください。