3/1のmenu

2018/02/28

gouter no.1

gouter no.2

ニューヨーク

チョコレート

キャラメルレアチーズ

 

こちらの5種類をご用意いたします。

 

定番のno.1とno.2以外の日替わりのチーズケーキは1cutでの販売のみとなり、1本もしくは1/2本でのご用意はございませんのでご了承くださいませ。

 

よろしくお願いいたします。

 

尚、本日2/28(水)は都合により15時以降は不在にいたしますのでお電話等の対応ができません。

ご了承くださいませ。

 

 

 

3月の営業日

2018/02/28

いつもgouterをご利用いただき有難うございます。

 

ようやく雪も溶けて春に近づいてきた様子。

オリンピックも日本人選手の素晴らしい活躍に感動しました。

 

3月の営業日をお知らせいたします。

1日でおかげさまでgouterは3年目を迎えさせていただきます。

多くのお客様と日頃からお世話になっている方々に感謝申し上げます。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

3月

 

1日(木)  3日(土)

10日(土)

13日(火)  15日(木)  17日(土)

20日(火)  24日(土)

27日(火)  29日(木)  31日(土)

 

 

6日(火)、8日(木)、22日(木)は都合によりお休みさせていただきます。

blogページ右下の営業日カレンダーも参考にお時間ございましたらお立ち寄りくださいませ。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

明日27日(火)は、お休みさせていただきます。

2018/02/26

いつもgouterをご利用いただき有難うございます。

 

明日27日(火)は、都合によりお休みさせていただきます。

次回営業日は、3/1(木)13:30~ を予定しております。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

昨日は弥彦のRafieさんにて販売させていただきました。

初めてのことで期待と不安の中当日を迎えましたが、おかげさまで無事に終了することができました。

朝から雪が降り心配しておりましたが、ご来店いただいたお客様には感謝いたします。

有難うございました。

また今回お声をかけていただいたRafieさんのお心遣い、感謝いたします。

 

Rafieさんの空間の中でお飲み物とチーズCを召し上がっていただく光景。

すごく新鮮でgouterにとって貴重な経験となりました。

 

有難うございました。

 

明日はRafieさんにてイベントです。

2018/02/24

 

 

いつもgouter をご利用いただき有難うございます。

 

明日はいよいよ弥彦のRafieさんにてgouterのチーズCの販売とcafeスペースにてご提供させていただきます。

menuは、gouterの定番2種とチョコレートの3種類になります。

cafeスペースでのご提供につきましては、お飲み物とのセットメニューのみとなります。

また今回はカットしたものだけをご用意いたしますのでご了承くださいますようよろしくお願いいたします。

 

Rafieさんの駐車場は数台停めることができますが、雪の影響もありなかなかスムーズにご利用いただけないこともあるかと思います。

周辺に住宅もありますので、恐れ入りますがご協力とご配慮をいただけると幸いです。

 

またご購入の際には出来ましたら小銭をご用意いただけますと助かります。

お願いごとが多く申し訳ございませんが、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

 

気温があまり上がらないようですが、お天気の予報はまずまずの様子。

皆様とお会いできることを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 

 

本日分、完売いたしました。

2018/02/24

いつもgouterをご利用いただき有難うございます。

 

本日(2/24)分チーズケーキは、完売いたしました。

これからご来店いただく予定でいらしたお客様には大変申し訳ありません。

 

尚、店内の雑貨などは閉店時間まで販売しております。

 

よろしくお願いします。