本日分、完売いたしました。

2019/02/28

いつもgouterをご利用いただき有難うございます。

 

本日(2/28)分チーズケーキは、完売いたしました。

これからご来店いただく予定でいらしたお客様には大変申し訳ありません。

 

今日も多くのお客様にご来店いただき有難うございました。

 

 

3月の営業日

2019/02/27

いつもgouterをご利用いただき有難うございます。

 

弥生。

 

今年は雪の影響もなく、すでに春がやってきたような健やかな日が続いております。

我が家の花粉症持ちも本格的なシーズンに入ったらしく、くしゃみが止まりません。

 

TV放映の反響で様々な場面でご迷惑とご不便をおかけしております。

ご来店いただいてもご購入いただけないお客様もまだまだ多くいらっしゃり、ご予約も場合によってはお日にちを変更していただいております。

また当面は、1本もしくは1/2本のご用意はせずに1カットのみでの販売とさせていただき、合計10個以上ご購入のお客様には事前にお日にちの相談をお願いしております。

引き続きご理解とご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

3月の営業日をお知らせいたします。

よろしくお願いいたします。

 

3月

 

2日(土)

7日(木)   9日(土)

12日(火)   14日(木)   16日(土)

21(木・祝)  23日(土)

26日(火)   28日(木)   30日(土)

 

5日(火)、19日(火)は、都合によりお休みとさせていただきますのでご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

2/28(木)のmenuとご予約について

2019/02/27

gouter no.1

gouter no.2

ラムレーズン

黒糖

キャラメルバナナ

コーヒーのレアチーズ

 

こちらの6種類をご用意いたします。

 

通常、定番no.1とno.2は1本もしくは1/2本でもご用意しておりますが、当面の間は日替りのチーズケーキと同様に1カットのみでのご提供にさせていただきます。

また合計で10個以上ご購入予定のお客様は、事前にお電話にてお日にちのご相談をさせていただくよう、よろしくお願いいたします。

 

混雑を解消するためにも出来ましたらお日にちの検討をお願いできましたらと思います。

また駐車場も混み合いご迷惑をおかけしておりますが、駐車場内及び近隣での路上駐車等のトラブルは当店では責任を負いかねますのでご了承くださいませ。

 

ご予約についてですが、明日28日(木)と3/2(土)は既に多くのご予約をいただいておりますので、締め切らせていただきます。

 

いろいろとご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

本日分、完売いたしました。

2019/02/26

いつもgouterをご利用いただき有難うございます。

 

本日(2/26)分チーズケーキは、完売いたしました。

これからご来店いただく予定でいらしたお客様には大変申し訳ありません。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

2/26(火)のご予約は、締め切らせていただきます。

2019/02/25

いつもgouterをご利用いただき有難うございます。

明日26日(火)分のご予約ですが、現時点で多くのご予約をいただきましたので、締め切らせていただきます。

 

店頭でも通常通り販売いたしますが、1日に販売する数に限りもあり場合によってはご購入いただけないこともある旨ご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。