1月の営業日

2019/12/28

いつもgouterをご利用いただき有難うございます。

 

今年もあと僅か。

早いもので令和も2年目となり、gouterも3月で5年目に入ります。

 

先日もblog上にてご報告させていただきましたが、1/10(金)より改装工事のためお休みをさせていただきます。

 

お客様には、大変ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

1月

 

7日(火)   9日(木)

両日とも平日ですので、13:30〜 の営業となります。

 

1/10(金)より、改装工事のため長期休業(2月末までの予定)

 

 

今年も多くのお客様にご来店いただき有難うございました。

多くのご縁に恵まれましたこと、スタッフ共々感謝しております。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

本日分、完売いたしました。

2019/12/28

いつもgouterをご利用いただき有難うございます。


本日分(12/28)のチーズケーキは、完売いたしました。

これからご来店いただく予定でいらしたお客様には大変申し訳ございません。

 

気温も低い中、本日も多くのお客様にご来店いただき有難うございました。

 

12/28(土)のご予約は締め切りました。

2019/12/27

いつもgouterをご利用いただき有難うございます。

 

既に多くのご予約をいただきましたので、28日(土)分のチーズケーキのご予約、お取り置きは締め切らせていただきます。

 

ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

12/28(土)のmenu

2019/12/27

gouter no.1

gouter no.2

紅茶

ラムレーズン

抹茶とホワイトチョコ

バニラ風味のレアチーズ

 


こちらの6種類をご用意いたします。

 

定番のno.1とno.2以外の日替わりのチーズケーキはカットでの販売のみとなります。

1本もしくは1/2本でのご用意はございませんのでご了承くださいませ。

 

またご用意できるチーズケーキの数には限りがございます。

ご購入いただけないこともある旨、ご理解いただきますようお願いいたします。



駐車場ですが、9・10・11番の3台でご用意しております。

住宅街に位置しておりますので、同じビルのテナント様や周辺の方々へのご配慮をお願いいたします。

なお、駐車場内及び近隣での路上駐車等のトラブルは、当店では責任を負いかねますのでご了承くださいませ。

 

今年最後の営業日となります。
よろしくお願いいたします。

 

 

改装工事のお知らせ及び年明けの営業について

2019/12/26

いつもgouterをご利用いただき有難うございます。

 

店内及び工房の改装工事を予定しております。

年明け1/7(火)、1/9(木)のみ営業させていただき、少し長期でお休みをさせていただくことにいたしました。

工房が手狭となり、いろいろと不便なことも増えてまいりましたので改装を計画しております。

工事のスケジュールで変更があるかもしれませんが、2月いっぱいを予定しております。

 

また以前にもお知らせいたしましたが、gouter no.1とno.2の材料の生産終了に伴い、リニューアルと同時に仕様の変更も予定しております。

 

ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただければ幸いでございます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

<年末年始の営業>

 

12/28(土) 10:30 〜   通常営業

 

12/29(日)〜 1/6(月)  お休み

 

1/7(火)  13:30 〜   通常営業

1/9(木)  13:30 〜   通常営業

 

1/10(金)より改装工事のため、長期休業(2月末までの予定)

 

リニューアルオープンの日が確定次第、改めてblogもしくはinstagramにてご報告させていただきます。