1月の営業日のご案内

2022/12/29

いつもgouterをご利用いただき有難うございます。


1月の営業日のカレンダーを更新いたしました。

HPの各ページ下、もしくはinstagramにてご確認いただきご予約ご来店いただきますよう、よろしくお願いいたします。


睦月。

新しい年の始まり。

少しずつ日常も戻ってきて、伸び伸びとした生活が過ごせたらなと思います。


年末年始のお休みのご案内

2022/12/27

いつもgouterをご利用いただき有難うございます。


年末年始は、12/30(金)〜1/6(金)までお休みさせていただきます。

年内は12/29(木)が最終営業日、年明けは1/7(土)より営業となります。


尚、年明けのご予約またはお電話等の対応は、1/5(木)10:00〜 可能となります。

1/7(土)のご予約に関しましては、お電話の対応期間が短くご不便をおかけしますが、どうぞご理解いただきますようよろしくお願いいたします。




12/24(土)Xmas menuをご予約のお客様へ

2022/12/23

いつもgouterをご利用いただき有難うございます。


この度はXmas menuのご予約を有難うございます。

当初、食品ロスの観点からご予約の際に「締め切り後のキャンセルは承れません」とご案内しておりました。

12/23現在、三条市は今のところ強い風が吹いておりますが雪はさほど降っておりません。ただ今夜から明日にかけての天候に関しては何とも言えませんので、お客様の安全を第一にと考えております。

どうぞご無理なさらずにキャンセルいただいて構いません。

尚、キャンセルの際はお手数ではございますが、ご連絡いただけると助かります。


またご来店いただけるお客様には、ご指定の受け取りのお時間に間に合わずとも結構でございます。

交通、道路状況も読めませんので、無理なさらずに安全に気をつけてご来店くださいませ。


せっかくのクリスマス。

予報どおりの悪天候にならないことを願います。

どうぞよろしくお願いいたします。


12/22(木)は、お休みさせていただきます。

2022/12/20

いつもgouterをご利用いただき有難うございます。


12/22(木)は、都合により営業はお休みさせていただきます。

ご来店を予定されていたお客様には大変申し訳ありません。


12/24(土)はXmas menuの完全予約制となります。
※ご予約は締め切りました。


現在orderのページにて、12/27(火)〜29(木)の週替りmenuをご案内しております。

ご予約ご来店の際にご参考までにご覧くださいませ。

Xmas menuのご予約は締め切らせていただきました。

2022/12/15

いつもgouterをご利用いただき有難うございます。

Xmas menuのご予約は、大変申し訳ありませんが限定数に達しましたので、締め切らせていただきます。

たくさんのご予約、有難うございました。


12/24(土)は、混雑緩和のため完全予約制となります。

当日分のチーズケーキの販売はいたしませんので、ご了承くださいませ。

よろしくお願いいたします。