イベント出店のご案内

2023/04/25

5月4日(木・祝)に開催される『TITEN Local Market』に出店させていただきます。

"みどりの日、みどりの丘で、いいもの集めたマーケット"

加茂市の奥地、七谷地域の"冬鳥越スキーガーデン"で開催されるイベント。
小高い丘、恵まれた自然のある素敵な場所に素敵なモノ・コトが集まります。


当日は、数種類のチーズケーキを冷凍でご提供する予定です。
解凍後は現地にてお早めにお召し上がりいただくことをお勧めいたします。(結露が発生する可能性があるため。)

もしお持ち帰りになる場合は保冷剤と保冷バッグなどをご用意いただけると助かります。(大変申し訳ありませんが、こちらでのご用意はありません。)
また、焼菓子もご用意できたらと考えております。

ご予定が合いましたら是非お越しくださいませ。


TITEN Local market チテンローカルマーケット
日時:5月4日(みどりの日)10:00〜16:00
会場:冬鳥越スキーガーデン
新潟県加茂市長谷186-7
雨天決行/入場料無料/駐車場有

イベントアカウントはこちら
https://www.instagram.com/titen.local/


5月の営業日のご案内

2023/04/25

いつもgouterをご利用いただき有難うございます。


5月の営業日カレンダーを更新いたしました。

尚、5月4日(木・祝)はイベント出店のため店舗での営業はお休みさせていただきます。

HPの各ページ下、もしくはinstagramにてご確認いただきご予約ご来店いただきますようよろしくお願いいたします。


皐月。


新緑の季節。

イベント出店はgouterにとってほぼ初めてのこと。

どうか晴れますようにと娘たちとてるてる坊主を作る予定です。

4/20(木)はお休みさせていただきます。

2023/04/18

いつもgouterをご利用いただき有難うございます。


4/20(木)は、都合によりお休みさせていただきます。

ご来店を予定されていたお客様には申し訳ありません。


次回営業日は、4/22(土)10:30〜 になります。


よろしくお願いいたします。

4/4(火)はお休みさせていただきます。

2023/04/01

いつもgouterをご利用いただき有難うございます。


4/4(火)は、都合によりお休みさせていただきます。

ご来店を予定されていたお客様には申し訳ありません。


次回営業日は、4/6(木)13:30〜 になります。


よろしくお願いいたします。