6月の営業日のご案内

2023/05/25

いつもgouterをご利用いただき有難うございます。


6月の営業日カレンダーを更新いたしました。

HPの各ページ下、もしくはinstagramにてご確認いただきご予約ご来店いただきますようよろしくお願いいたします。


水無月。


梅雨も間近。

ジメジメは苦手です。

今年も半分過ぎようとしています。

早いものですね。



【復旧しました】通信機器の故障のお知らせ

2023/05/24

いつもgouterをご利用いただき有難うございます。

通信機器の件、復旧いたしました。
お騒がせいたしまして申し訳ありません。
通常通り、お電話にてご予約くださいませ。
よろしくお願いいたします。


5/24(水)現在、通信機器の故障で電話がつながらない状態です。

お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ありません。


お客様のメールにてご指摘いただきこちらも初めて把握した状態で、現在通信会社と連携して原因を調べているところです。


復旧の目処が未だ検討がつきませんので、当面はご予約またお問い合わせに関しましてはメールにて承ります。

お手数をおかけしますが、こちらのアドレスよりお願いいたします。


ご予約の際は、

1.受け取り日(お時間がわかるようでしたら記載ください。)

2.お名前(フルネームでお願いいたします。)

3.ご連絡先のお電話番号

4.ご希望の商品名と数量

以上のご記載をお願いいたします。

尚、こちらからの返信は少しお時間がかかる可能性がございますのでご了承ください。


ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。



5/19(金)〜23(火)までお休みさせていただきます。

2023/05/18

いつもgouterをご利用いただき有難うございます。


5/19(金)〜23(火)まで、都合によりお休みさせていただきます。

ご来店を予定されていたお客様には申し訳ありません。


次回営業日は、5/25(木)13:30〜 になります。


よろしくお願いいたします。