2/23(土)のmenuとご来店及びご予約について

2019/02/22

gouter no.1

gouter no.2

抹茶とホワイトチョコ

オールドファッション

モカ

レアチーズ no.2

 

こちらの6種類をご用意いたします。

 

定番のno.1とno.2以外の日替わりのチーズケーキは1cutでの販売のみとなります。

1本もしくは1/2本でのご用意はございませんのでご了承くださいませ。

 

 

TVをご覧いただき、またgouterにご興味を持っていただき有難うございます。

放映直後の21日(木)は、想像をはるかに超えるお客様にご来店いただきまして有難うございました。

あまりに反響が大きく、こちらとしましても対応が行き届かないことも多く、大変恐縮しております。

当日はopenして1時間後には完売してしまい、列に並んでいただいたにもかかわらずご購入できなかったお客様も多く、大変申し訳ありませんでした。

 

gouterは、小さいお店ですので1日にご用意できる数に限りがございます。

なるべく多くの方にご購入いただけるよう増やしておりますが、現在の時点では限界となっております。

遠方からのお客様も多く、また折角並んでいただいてもご購入いただけなくて大変心苦しく思っているところです。

放映後間もないここ数週間は大変混雑が予想されますので出来ましたら、ご来店いただくお日にちをご検討いただけましたら幸いでございます。

また駐車場の数も少なく、お客様にも大変ご不便をおかけしております。

gouterの駐車場は、9・10・11番の3台でご用意しております。

住宅街に位置しておりますので、同じビルのテナント様や周辺の方々へのご配慮をお願いいたします。

 

少人数での営業のためお電話の対応が出来ないこともありますが、ご予約に関しましては、基本的にお電話にてお願いしております。

メールでのご予約は見落とし等の可能性があるためご遠慮いただいておりますので、ご了承くださいませ。

また1日に販売する数に限りもあり、場合によってはお受けできないこともある旨ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

重ね重ねのお願いことばかりで大変申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いいたします。