ホワイトデー限定ギフトBOXのご案内

2023/02/28

いつもgouterをご利用いただき有難うございます。

今年のホワイトデーは、14日(火)が営業日となります。

1日限りですが、バレンタイン同様ホワイトデー限定のギフトBOXをご用意いたしました。

数量限定の完全予約制とさせていただきますのでご了承ください。

通常menu(定番2種と週替り4種)に関しましては、orderのページにてご確認くださいませ。混雑緩和のため、ご予約状況によっては当日分の販売をせず、完全予約制にさせていただく場合がございます。

左から、ピスタチオのバスク、ホワイトチョコ、ストロベリーマーブル(レアチーズ)

ピスタチオのバスクには殻付きのピスタチオ、ホワイトチョコには粉糖、ストロベリーマーブルのレアチーズには刻んだホワイトチョコをトッピング。

オリジナルの箱に紙リボンとgouterのタグを付けて。専用の手提げ袋に入れてお渡しいたします。



3/14(火)

<ホワイトデー限定ギフトBOX>

3種類アソート  2,000yen(税込)

 ピスタチオのバスク

 ホワイトチョコ

 ストロベリーマーブル(レアチーズ)


<ご予約期間>

3/3(金)〜3/10(金) 

※5日(日)は除く

10:00〜17:30までの時間帯にてお電話もしくは店頭でのみ受付となります。

DMやメールでのご予約は承っておりませんのでご了承ください。

tel : 0256-55-5599

<ご注意>

受注生産のため、ご予約期間締め切り後のキャンセルはご遠慮ください。

また数量限定商品ですので、限定数に達し次第の締め切りとさせていただきます。