バレンタイン限定ギフトBOXのご案内

2023/01/31

いつもgouterをご利用いただき有難うございます。

今年のバレンタインデーは、14日(火)が営業日となります。

1日限りとなりますが、バレンタイン限定のギフトBOXをご用意いたしました。

数量限定の完全予約制とさせていただきますのでご了承ください。

通常menu(定番2種と週替り4種)に関しましては、ご予約及び当日分の販売もございますので、orderのページにてご確認くださいませ。


左から、チョコとバナナ、チョコレート、チョコレートレアチーズ
チョコとバナナにはキャラメリゼしたバナナ、チョコレートにはラズベリーパウダー、チョコレートレアチーズにはココアパウダーをトッピング。
オリジナルの箱に紙リボンとgouterのタグを付けて。専用の手提げ袋に入れてお渡しいたします。



2/14(火)

<バレンタイン限定ギフトBOX>

3種類アソート  2,000yen(税込)

 チョコとバナナ

 チョコレート

 チョコレートレアチーズ(ラム酒使用)


<ご予約期間>

2/1(水)〜2/10(金) 

※5日(日)、9日(木)は除く

10:00〜17:30までの時間帯にてお電話もしくは店頭でのみ受付となります。

0256-55-5599


<ご注意>

受注生産のため、ご予約期間締め切り後のキャンセルはご遠慮ください。

また数量限定商品ですので、限定数に達し次第の締め切りとさせていただきます。

2月の営業日のご案内

2023/01/25

いつもgouterをご利用いただき有難うございます。


2月のカレンダーを更新いたしました。

HPの各ページ下、もしくはinstagramにてご確認いただきご予約ご来店いただきますよう、よろしくお願いいたします。

また大雪などの影響で営業時間の急な変更等がある場合がございます。

その際は都度お知らせいたしますので、どうぞご了承くださいませ。


如月。

「きさらぎ」という言葉の響きが小さな頃から好きです。

2月は新潟の冬の1番厳しい月。

あまり悪天候にならずに影響がないように祈ります。

1/10(火)はお休みさせていただきます。

2023/01/07

いつもgouterをご利用いただき有難うございます。


1/10(火)は、都合によりお休みさせていただきます。

ご来店を予定されていたお客様には申し訳ありません。


次回営業日は、1/12(木)13:30〜 になります。


どうぞよろしくお願いいたします。